日記〜

現場に入ったときの感想など

DDP福岡〜

一言で表すなら 何度でも見たい!!!! 楽しすぎた〜! なんだかんだコールが言えたら楽しいな〜と思いました ノックソさんに、 なんちゃら!なんちゃら!て叫ぶやつ言えないんですよね〜って言ったら あれミックスって言ってな〜、言いたい人が言えばいい…

9/7福岡

私の頼りない記憶です 間違えてます!! 福岡お食事会… の前に、福岡おかわりチェキいきました! フォーゲルさん! 写真集のチェキ会ってめっちゃ近い! しかもかまきりさんが撮ってくれて し あ わ せ めっちゃ上手ですよね 爽やかで優しいし… さぁフォーゲ…

Muddy Water福岡リリイベ

久々のめせもあちゃんーーー!!! 5月ぶり…! いつも通りツーショポーズ決めずに行きました! 福岡のリリイベは10分前に外で並んでスタッフさんの誘導に従って中に入って行きました たくさん並ぶこともなく、少し待つと接触できる感じでした! のっくんは、…

チェキ券

就活終わるまで我慢するぞという気持ちも 2日しかもたず、常にツイッター開いて逐一め。ちゃんの情報得ようとしています 9/3に福岡でリリイベがありますね! 就活終わってるー!!! 行ける…そうだいけるんだ… との思いで、お友達3人でチェキ券発売を心待ち…

熊本接触

熊本公演後のツーショ まずは紫さん それから桜さん翡翠さん にいってきました レッツ当日券*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 滅多に行かない(行けない)人のところに行けたことで、わたしの経験値がアップアップ 買えるだけ当券買ったら 時間的にも終わりらしくて、 スタ…

涙涙の熊本公演

多幸感に満たされながら熊本に着きました ただしバス酔いしてます 熊本は地元です だいすきくまもと! 地元だからね、福岡のように道に迷うことはない、完璧だと思いました しかしバス全然わかんない。 バスの運転手さんに会場名で 「植木文化センター行きま…

初めまして青玉様

楽しみに待ってたよ!!!!!! ホールツアー 福岡ももちパレス編です なんとなくももちパレスはピンク色のイメージ。 サイリウム2本買いました。安いやつ。 振りまくってたらつかない色出て来ました やっぱキンブレが一番だね✨ なんでケチった私。 福岡着…

人気ポーズを聞いてみたよ

初接触の次はリリイベでした。 リリイベは羽田空港のやつに行きました。 福岡にもいらっしゃってくださいましたが、なんてったって実習中… じゃあどうする?そうだ行けるのは羽田だけ そんな感じで悩みながら行くことになりました とうきよ…憧れの場所だよ……

初接触の思い出 MeseMoa.(広島)

初チェキの思い出を書いて、 初心を忘れないようにしたい というか、チェキについて知識0だった私は ネットの情報が頼りだったので、 みなさん情報ありがとうございますの 気持ちを込めまして、情報をわずかながら 書きたいと思います(かたい長い) 福岡で…

むすめん。(MeseMoa.)さんを知ったきっかけから初ライブ

ちなみに私はむすめん。を知るまではJWの紫さん推しです、 むすめん。についてはお友達がはまってたみたいで、2016年の5、6月あたりに存在は知っていました めっちゃ新規です… DVDも見て、色で名前は判別できるようになりました(色分けしてあるのほんとあり…