日記〜

現場に入ったときの感想など

むすめん。(MeseMoa.)さんを知ったきっかけから初ライブ

 

ちなみに私はむすめん。を知るまではJWの紫さん推しです、
 
むすめん。についてはお友達がはまってたみたいで、2016年の5、6月あたりに存在は知っていました
めっちゃ新規です…
DVDも見て、色で名前は判別できるようになりました(色分けしてあるのほんとありがたい)
DVD見ながら、
とみたんかっこいいね〜
あとめっちゃぷんたでてくる!(偉そう)
紫の人も声好きだなー
 
とかほざいてました
その時の心情としては
(Jも好き、舞台もミュも好き、これ以上増やすと破産する、好きになるかもしれない、これ以上見ないでおこう)
でした、大バカですね
その時から素直に見てはまっておけば…って最近ずっと後悔中です
 
そんなこんなで夏は帰省しておりました 
そんなときに届きました
ライブのお誘い
 
「8月にむすめんのフリーライブあるんだけどいく?10月に福岡大分でライブあるんだけど行かない?」
 
→「帰省しとるもんね笑
10月は学校行事がなんもなさげなら行きたいかも…🙋笑
まだ歌全然知らんけど🙄」
(実際の返信)
うわーほんとばか!いけよ!あの時の私!
なにしてるのよ!
 
ということで、10月に行くことになりました
ライブ行くなら動画見て予習しよ〜ってことで、パラパラと見てました。
ある程度見て、でてきた、これ…
【男子校2年5組】ヒャダインのカカカタ カタオモイ-C を 踊ってみた
 
え…か、かわいい
これこれこの人とみたんかわいい!
は!!好き!
 
はい、そこからは動画あさりです
とみたん可愛い
もう一回DVD見たい
もはや欲しい
好き!!
 
完璧に薄桃とみたけさん推しでした
そして二部だけの予定だったライブを両部行くことにしました
単純
 
10月のハロウィン福岡公演 47ツアー
 
ライブ大好き女ですので、ライブ会場とかは慣れたもんだと思ってました
全然でした。。めっちゃおどおどしました。
 
そしてどちらかというと福岡はよく行くので道迷わんやろとか調子乗ってたら迷いました
 
ここからはライブのお話です
はじまりはじまり
薄桃のキンブレにしてっと…フリフリ
本人登場  うわ〜本物だ〜かっこいい…
画面の中の人たちがいる〜
え?え?ん???紫さんかっこいい…
かっこいいから見とこ
ノックソさんから目線いただける(勘違い)
カチカチカチカチ(キンブレを紫にする)
ノックソさんから目線いただける(これはきっと紫キンブレを探してくれてた)
 
 
 
やっぱノックソだなーーーーーーーーー
 
 
 
ってことで唐突に推しが変わりました
 
単純
 
いや、違うんです!!
とみたんめっちゃかっこよかった!
とみたんだけじゃなくて全員かっこよかった!
ただ ピンときたんです!
この人の歌とか踊りとかファンサが好きだと!あと表情がかっこよくて可愛くて!
そっからもうオートフォーカス
 
 
ソロもありました。
「悲しみフォトグラフ」です
そのときお隣にいらっしゃった茶推しさんにふいに誰推しですか?と問われ、
「のっくんです💜」って答えたら前譲ってもらえました、めっちゃ優しい
 
そのときその方のお友達の紫推しさんと一緒に涙しました(多分)
みんな天使推しだったことも覚えてます
 
 
お見送り制度もなかなかにすごいイベントでした…え?いいの?有名人お見送りしてくれるの?サービス精神豊かすぎ!!
 かっこよすぎて友達にくっついていったけど、
めっっっっちゃ近いですね!!
いいの!?!?
 
ファンサが素敵だったー( ;  ; )
 
 
終わったあとは友達に
「あれ?のっくんだったっけ?とみたんは?」と問われました
 
 
「のっくんです💜」