日記〜

現場に入ったときの感想など

人気ポーズを聞いてみたよ

初接触の次はリリイベでした。

 

リリイベは羽田空港のやつに行きました。

福岡にもいらっしゃってくださいましたが、なんてったって実習中…

じゃあどうする?そうだ行けるのは羽田だけ

そんな感じで悩みながら行くことになりました

とうきよ…憧れの場所だよ…とうきよ

キラキラしてました〜

東京まで行って羽田空港にしかいなかったのは初めてです!!!!!!

メインがそれだからね

 

2枚しか無理〜って言ってた接触ですが

やっぱり交通費以上は行きたいよねって話になって、チェキ券合戦はがんばりました(たのしい)

2枚しか無理って言ってた人って誰ですか?

 

そんなこんなで羽田空港

何にびっくりしたかって?

そりゃあ皆様のかわいい格好です

これからデートに行けそうです

 

あと羽田空港すごい和風なとこがあって楽しかったです

 

のっくんと野崎さんとにーちゃんのとこに行きました

 

さあ行きましょう!!

チェキ初心者が聞きました!

 

みんなの人気ポーズ

 

ポーズ考える才能皆無な私ですが

この質問「人気ポーズはなんですか?」思いついたときは勝ったと思いました

 

だってほら、人気ポーズってことは

め。のみなさんも慣れてるポーズってことですね?

しかもほら話題にもなる!

ほら〜安直〜

さあ予想しましょう紫さん茶さん濃桃さんの人気ポーズです

誰からにしましょうか?

じゃあ紫さんです

 

のっくんの人気ポーズはなんですか?

ん〜のっくんは〜壁ドンとかが多いかな〜

#壁ドン

(チェキ初心者には厳しいものがあります)

あ…えっと他には〜?

はい壁ドンいきまーす!!!!

いやいやいやいや、まってまってまってまって無理無理無理無理

はいほらほらほらほら

ちっかいですね、無理でした、一番近いですよ(他のメンバー知らない) 

えーそう?2番めはね頭よしよしね!

 

てな感じで

  1. 壁ドン
  2. 頭よしよし

でございやした。

 

さすが帝王…

 

後日色んな友達に見せたら

「顔あっか!」

「えー!イケメン」

「ノックソ神?」

といただきましたが大体私の顔の赤さに引かれました。

 

次々行きましょ

茶色の野崎さん

  1. 笑顔笑顔〜
  2. 全力ピース

 

濃桃の兄ちゃんさん

  1. おにぎり(一緒にVer)
  2. うさちゃんピース

(かわいい)

うさちゃんピースって…

何かわかんなかった私は女子力ないです

 

印象としては、野崎さんはウンウン聞いてくれて、質問をすると答えてくれます

ええ声ですかっこいい鼻血でるとおもいました

 

にーちゃんさんは、可愛いイメージだと思ってましたがどえらいかっこよかったです

スマートでした

まさに兄!先生!あと細いじゃん!騙された!

 

接触初心者がリリイベに行くこと=

毎回吐きそう です

しかも!前の接触はみんなに見える感じだったんですけど、リリイベは囲みがあったよ!!

前の人に習えない〜( ;  ; )

声だけ聞こえてくる〜( ;  ; )

楽しそう〜〜( ;  ; )

そんな気持ちでした!

 

  1. スタッフさんに携帯でお願いしますと言います
  2. お願いしまーすと入ります
  3. 推しがかっこいいです 
  4. 目が眩みますが、頑張ってお邪魔します
  5. イスでした!座ります
  6. パシャパシャします 
  7. 喋ります
  8. スタッフさん「残り〇秒でーす」(聞こえない)
  9. でなきゃ!!ありがとうご
  10. 推「まだやで!座って!」
  11. でもでなきゃ!立とうとする
  12. 推「あと30秒あるから!!」

 

このくだり毎回しました。帰ろうとしたがり

 

リリイベ楽しかった〜〜

 

そのあとの実習がんばりました

がんばれました

ありがとうめせもあ。さん

ありがとうノックソさん

ありがとう野崎さんにーちゃんさん

 

であえてよかった〜

ありがとう!!@わにま

(9月実習で毎日歌いました)