日記〜

現場に入ったときの感想など

初めまして青玉様

楽しみに待ってたよ!!!!!!

ホールツアー

福岡ももちパレス編です

なんとなくももちパレスはピンク色のイメージ。

 

サイリウム2本買いました。安いやつ。

振りまくってたらつかない色出て来ました

やっぱキンブレが一番だね✨

なんでケチった私。

 

福岡着いて、くじに並んで

暑いね〜、勉強しなきゃね〜、嫌だね〜

だなんて、お友達と話してました。

するとね?

でました青玉

 

多分うん、、運全部持ってかれました。

玉出た瞬間、スタッフさんが

おめでとうございます〜

って言ってくれたのに

 

え?これなんですか?え???

 

って言いました(頭おかしい)

友達見たら口パクで、よかったねと言ってくれてました。

 

私はあなたに当たって欲しかった!!!!!

 

まあ自分で行きました。えぇ私はそういう人間です

もちろんのっくん💟

ちなみにこの日接触行く気なかったので、

どえらいダサい格好してました。泣いた

 

いやー、青玉って本当にでるんですね!

泣きそうでした!!!!めっちゃ嬉しい

 

まずはライブです

めっちゃ楽しみにしてたから

もう楽しかったしかでてこない。。

Mがものすごく素敵で、本気で泣きそうでした!!(何回目かな?)

あとあにまるちゃんたちが降りてくるのが、もう素敵イベント過ぎて慌てました

 

慌て過ぎてMに入れたかったのに、

時間なくなる!入れれないのはヤダ!

あ!コン太くんきた!いれちゃえ!

 

っていう残念なことがありました

もちろんコン太くんのも素敵でした

ちなみにそのあともあにまるちゃんたちは回収に来てくれて、とても親切でした

あー絶望。

 

楽し過ぎた一部が終わって、さあ二部までなにするー?え?推しチェキ?吐きそう!!

 

スタッフさんに呼ばれて

「推しチェキの方こちらですー」💁‍♂️

めっちゃ急いで荷物置いて、並んだらまさかの鍵開けでした無理無理無理無理

4人揃うまで動かなくて待ってました。

周り?そんなんみる余裕なんてないよ!!

人数だけ数えたよ!

4×8=32人 (兄様がお休みです)

 

4人揃ったところからならびにいきました

メンバーがオレンジキラキラ衣装でやって来た!

かっこよくてめがくらみました

 

お願いしますピースで✌️✌️

ピースおっけー(つつみこむ)

(つつみこまれる)!?!?パシャっ

めっちゃ紫振っててくれた子やんー

え!?見えてたんですか?

見えてんでー、俺がファンサしたの気づかなかったん??

はい!!!

えー!気づいてや!めっちゃ見てんで!次の部くる?気づいてな?

 

なんてことがありましたよ 

さすがノックソさん!!!!

かっこいい( ;  ; )ファンサ帝王!

もっと描きたいけどだいぶ覚えてて気持ち悪いな私。って反省したので自粛します

 

そういえばのっくんが書いた、人の絵をみて

「タコ!!!」

これはなー、人やで!

 

っていうなかなか失礼なことしました。ごめんなさいかわいい人の絵ありがとう😊

 

なんかめっちゃお話しできて、

最高でした

最高でした以外何言えるか…

うーん、

やっぱノックソだなーーー!

CCのここめっちゃ好きです。

 

ライブ二部も似たようなとこでした。ちょっと後ろの方でして…ちょっとだけね

ライブについては、素晴らしい方々がレポ書いてるのでね!それを見て思い返しましょう!

 

二部後の接触では、

後ろの方やったなー埋もれてたなー

気づいた?ファンサ、よかったー

と言われました

のっくん覚えててくれてる( ;  ; )スキ( ;  ; )明日も行くよ!!

ラブチア衣装可愛過ぎた

 

(ちなみに接触行く気ないとか言ってたのは、熊本への交通手段なくなるかなーって思ったからなんですけど、意外といけたので当日券並びました)

 

 

福岡と熊本の接触では

久々のライブ

久々の推し

ってことで語彙力の語の字すらないくらい

かっこよかったとすごかったしか言ってないです

 

全力で博多BTをダッシュしたのがいいおもひで…バス酔いしました。

 

のっくんが、ライブ中に

ホールが埋まらないの悔しい

みたいなこと言ってたんですけど、友達ありったけ連れていけばよかったなと反省してます

(みんなめっちゃ勉強してるんだろうな)

 

推しチェキのチェキは(チェキチェキ言い過ぎ)勉強頑張るモチベとしてスケジュール帳に挟んでますが、友達に見られて

「うわースケジュール帳落として欲しいわー」と言われました。なんてやつだ!!笑