日記〜

現場に入ったときの感想など

涙涙の熊本公演

多幸感に満たされながら熊本に着きました

ただしバス酔いしてます

 

 熊本は地元です

だいすきくまもと!

地元だからね、福岡のように道に迷うことはない、完璧だと思いました

しかしバス全然わかんない。

 

バスの運転手さんに会場名で

「植木文化センター行きますか?」

って聞いたら降りてからどう行くかまで

教えてくれたよ優しいね

だいすきくまもと!

 

くじに並んだら

なんと…

なんと…

お友達が青玉

よかったーーーーー!

 静かに喜びました!!おめでとう( ;  ; )

 

植木文化センターの壁が

昼間は外から中が見えない

夕方は中から外が見えない

マジックミラーでした

 

鏡にしてたら反対側の人びっくりするやつ

 

そういえば熊本では握手が千円ってことを教えてもらい、

そこは、知っとけっていうツッコミはなしです

絶対無理って言ってた握手してきました

 

結論から言うと

やっぱノックソだなーーー

これほんと大好き

 

握手初心者なので少しだけレポすると、

あー来てくれたありがと〜ギュッ🤝

(そうか握手されるのか…恥ずかしい恥ずか死する、え?のっくん手大きい…新たな発見、、かっこよすぎる、てか顔見れない手を見よう)

お疲れ様です〜あっ!ラバスト…

これな〜あおいくんやねん、

えーかっこいいです

(はっ!!!のっくん手の毛がある…人間だったんだ…男らしいかっこいい…でもそろそろ手汗かいてきた、手を開こう)

(え、離してもらえないどうしよう恥ずかしい恥ずかしいごめんなさいごめんなさい)

 

ちなみにこの間も平然と話続いてますよ?

いやーーー!!恥ずかしかったです!

でも楽しかったなー(小並感)

 

2部ライブは福岡と同じセトリがあって、

私が一回聞いて涙した(?)

だったんですねー!泣いた

これは泣いたよ

2回目でも泣いた

ノックソさんの歌が素敵でね〜;  ; 

 

これは絶対にMに投票するぞと意気込んだ

そう、絶対入れるはずだったんだ…あの時までは…

 

みなさーん

社長/ シャッチョサーン/ぜっちゃー/

てな感じでいつも通りあにまるちゃんたちが

出てきました

ディープインパクソ様はどこかな??

あっ残念BODY&SOULのカゴもっとんなる…

残念だけど、背に腹は変えられぬ

センジラフちゃんが持ってるカゴに入れよ

 

上手側から降りてくるセンジラフちゃん

続くディープインパクソ様

「にばんくーん!!」

近くジラフちゃんとパクソ様

「にばんくーー…」

きてくれるジラフちゃんを越えてくるパクソ様

「にば…」

カゴを押し付けてくるパクソ様(入れるやろ?の顔)

「ちがっわたしはMに…」

近くで待ってるジラフちゃん

「2番くんのにいれ…」

 ぐいぐいぐい(カゴを押し付ける)

 

悩んだ3秒くらい(早よ決めろ)

 

 

 

 

 

いれた💜

 

 

ちょろーーーーーーーーーい

めっちゃちょろいこの紫推し

だってほら、推し喜んでくれた

本望じゃ本望

世は満足じゃ…

 

席的に、

私(紫)友(緑)知り合った人(翡翠

こうで、

 -----手を伸ばしてくれるパクソ様 ジラフちゃん

私(紫)友(緑)知り合った人(翡翠

 

【追記】

☝︎なにこれ意味分かんない。笑

 

 

こうだったから、翡翠推しちゃんも嬉しい

世界平和〜(反対側にフォゲミちゃんいたの)

入れるよね?

普通推しからカゴ押し付けられたら

その経験ある人多分みんな押しに負けたと思う

推しだけに

 

熊本公演の最後のラブチア挨拶では

声が干からびると思いました

でも最後にあおいくんが

だいすき/

って言ってくれたので

声が潤いました

ありがとうあおいくん助かった

この後ツーショだもん

 

熊本公演みんな爆泣きでしたね!

私の うるっ 程度では泣いたと言えないくらい

前も後ろも横も泣いてた!

そんなの見たら、泣いちゃう!!

泣かないけど

この後ツーショだもん

 

この後のツーショでは

当日券買い足す買い足す

思い出すだけで自分が恐ろしい

 

だって時間も、当日券もあるんだもん🎵

みたいな考えでした

 

あの時の私!グッジョブ👍

 

ツーショは長くなりそうなので次に書きます