日記〜

現場に入ったときの感想など

熊本接触

熊本公演後のツーショ

 

まずは紫さん

それから桜さん翡翠さん

 

にいってきました

レッツ当日券*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

滅多に行かない(行けない)人のところに行けたことで、わたしの経験値がアップアップ

 

買えるだけ当券買ったら

時間的にも終わりらしくて、

スタッフさんがめちゃがんばりでした

 

そして何回も名前間違えてました

ス「ここは何列ですか?」

「フォーゲルです」

ス「ふぉたけ?」

 全員「????wwww」

 

ス「ここは何列ですか?」

「二番煎じさんです」

ス「にばんぜんじさんどうぞ〜」

 

 

おつかれさま!!

働いてる人は偉いんです

 

ライブで会場入った時いらっしゃいませ〜フハッって笑った時のことは絶許だよ!顔を見て笑っただろ

 

 

 ノックソさんは〜

俺接触好きやねん〜だからライブ前の握手とかめっちゃ元気でるねん、ライブがんばろってなる!ありがとなー

っていうありがたいお言葉くださいました

 

さすが( ;  ; )

 

ポーズ案については、ほんと誰か指定ください

ってくらい思いつかないので、

決めてくださいと言いました。

 

おっけー!(キメっ)

え?あ、ああ!はい!!(決めポーズって思いなった!けど、かっこいい!!)

え?なになに??

あ!いや、何かポーズ決めてくださいって言う意味で…(モゴモゴ)

なるほどな〜じゃあこれだ!

(頭よしよし、立ちver)

 

これは…ダメです

ノックソさんは最高の横顔でした

超絶美少年…

わたしさえ写っていなければ…🤦‍♀️

わたしの手がもっと可愛いところにあればよかったのに中途半端にキモいポジにいました

 

横顔最高なんですが、照れに照れて顔が赤を通り越して黒くなったので

「次は正面で何かポーズお願いします!」

 

すると、でました包み込まれるピース

私の顔隠れてんじゃないかってくらい

のっくんの右手が顔の前にあって

緊張しました

もちろん隠れていませんでした

それどころがうまい具合に隠れて小顔効果!!最高!推せる!

 

 お礼の言葉を述べたので、もう一度行きたい気持ちもありましたが、翡翠煎じさんのところに並びました

 

私は2番くんとの接触は初めてで、

絶対行けないだろうなーって思ってました

だってチェキ券瞬殺だもの。

そしてちょっと怖いし、話せる自信がなかった!

 

のっくんの列に並んでた時の翡翠推しさんにおされて、並びました

結論

二番煎じさんめっちゃ楽しい

 

そりゃ大人気だわ!!って何回も納得しました

 

なに?あの俺様な感じ!かっこいい

なに?あのドSな感じ!かっこいい

なに?あのディスってくるかと思いきや、お砂糖対応!かっこいい

 

大天使ミカエルでした。

 

印象的なのは、

 

うわっ!痛そう〜

そう!痛そうだろ?口角炎マジ痛いから、ほんとお前らに恨み晴らしにくるから、待ってろよ

 

ってやつですね!!

かっこよすぎだろ!!終始顔近い。

 

最後はとみたけさん

 

(ぺこり)

???(ぺこり)

(!!かわいい!!)

初めましてだよね〜いつもどこ行ってるの〜?え?のっくん?

なー俺さー髪切ってからのっくんと似てない?

おれらがこーなってさー、(壁に指差しし始めて)こーなった時(指をクロス)どっちがどっちかわかんなくなるんだよね〜キャハハ

 

たのしい!とみたけさんもたのしい!

 

 

結果3人とも楽しいという結果に終わりました。

楽しいツーショ

楽しい接触

ありがとうMeseMoa.さん!

 

おわり