日記〜

現場に入ったときの感想など

Muddy Water福岡リリイベ

久々のめせもあちゃんーーー!!!

 

5月ぶり…!

 

いつも通りツーショポーズ決めずに行きました!

福岡のリリイベは10分前に外で並んでスタッフさんの誘導に従って中に入って行きました

たくさん並ぶこともなく、少し待つと接触できる感じでした!

 

のっくんは、

ポーズ決めてください…

って言うと、考えるポーズとか衣装見せるポーズとか出してくれました!

優しい!!!!!

終始優しい!!!

新規の友達連れて来たよー!って言ったら

白服さんのとこは緊張せんでええよー

ノックソのとこ来るときは緊張してな?

って言ってました!!!!!

(接触の前はいつも吐きそうになるくらい緊張する)

 

久々すぎて元々ない語彙力が消滅したので、

ひたすらニヤついてしまった…

 

2番くんは、 

ポーズ決めてくださいに対して

じゃあハート作るぞ

みたいな感じで、

ええええええハート…恥ずかしい…って思ったけどかっこよかった

手がめっちゃ震えました

めっちゃ汚い形のハートできました

それからひたすら

すごいじゃん

って言ってくれて、

なにこれ優しいって感じでした

お話するとき顔が近くて息止まる〜😂

 

にーちゃんは

じゃあおにぎり作ろっかー

ってなっておにぎり作りました

優しいんですよね!

応援してくれて、祈ってくれて!!!

あといつもおにぎりうまく作れないんですけど、今回はなかなかの上手さで嬉しい…!

 

フォーゲルさんの

ポーズはお友達の指定でした!

代わりに撮りにいかせてもらったんです

めっちゃたのしかった…

友達ありがとう本当に

人見知りすぎて、行ったことない人の接触怖いんですけど

おれが!?怖い!??

嘘でしょ!なにが!金髪が!嘘初めて言われた!!え!でも話せてるじゃん???

みたいな感じで、

圧がすごい

喋れない族にとってはありがたい…🙏

 

 

久々の接触は楽しすぎたけど、緊張が勝って

大したこと話せてません(T ^ T)

 

次回 福岡お食事会の巻〜