日記〜

現場に入ったときの感想など

9/7福岡

私の頼りない記憶です

間違えてます!!

 

福岡お食事会…

の前に、福岡おかわりチェキいきました!

フォーゲルさん!

写真集のチェキ会ってめっちゃ近い!

しかもかまきりさんが撮ってくれて

し あ わ せ

めっちゃ上手ですよね

爽やかで優しいし…

 

さぁフォーゲルさん

唐突に人気ポーズ聞いてみた

まさかの

え?ピースとかになっちゃうよ?

さすがーーー👏👏

いいですいいですピース大好きへへ

 

ということでフォーゲルさんの人気ポーズは

ピースでした✌️

 

お食事会は、向かって

桃黄緑紫翡翠茶赤水桜(多分)

 

メンバーが登場してきて

にーちゃん司会のご挨拶が始まりました

覚えてるとこだけ…しかもニュアンス

 

  • Mステの話

?白さんなんて言ったんだっけ?

自信しかありません

話す担当だったから緊張が悟られまいとそういう答えになったよね

おれたちもさぁびっくりだよねぇ

まさか1位2位3位のイス全部座るとは

3位の椅子から楽屋に帰るとか

お疲れ様でしたぁとかあるんかと思ったらさ、何もなかったよな

2番くんどうでしたか?

おれさぁ悪いけど全然緊張しなかったんだよな楽屋に帰るときも楽しくてスキップして帰った

 

  • 乾杯

ではうちの乾杯隊長🥂

みんな飲んでるかー!!!

?飲んでないから!まだ飲んでないから!

みんなおれとのっくんのテンションに負けてるよお おれシラフだよ!!??

 

  •  お給仕

翡翠さん🍚(めっちゃちょっとついで)

ん?ん?

もっとたべるやろ?分かってるって

はいどうぞ(めっちゃちょっと)

水色さん🍚

ありがとーいっぱい食べてなーー!(大天使)

濃桃さん🥗

あーありがとーー!(皿に入れてくれない)

ちょっとにーちゃんに関しては、チェキ会でげるたんのとこ行ってるのみられてて絶対緑推しだと思われたと思う…

きっとこの子はフォーゲルから野菜欲しいだろうなと思って、私に野菜をくれなかったんだと思うそう信じたい

兄も好きですーーー!!!!!(T ^ T)

 

全員にありがとうございますしか言えなかった…ばんばんお話しできる人が羨ましい…

 

それからわかめスープ組の

茶色さんと桜さんがとってもかわいいでした!

ちょっと待ってね

難しいなー

ねぇーわかめがさー取れないんだよねー!

 

成人男性がかわいい

 

覚えてるとこだけです〜〜

💡お年寄りが好きな「し」からはじまるもの

野崎さんが1番に答え書きまして、

二番煎じがマイクに入らない声で

やっぱ年寄りだから1番気持ちがわかるって言いましたー

きゃっきゃっ

(ぜ)この中ではね!お年寄りにはほど遠いでしょ!

野崎さん「し」からはじまるものは?

シニア割引

他メンバー

将棋

新聞

シクラメン

しお

じゃくちょうちゃん

 (のっくんホワイトボードに左から平仮名50音書いてて可愛かった)

3日も経ったら忘れてしもたーーーー

次!順不同!

 

💡「き」からはじまる名作映画

君に届け(君の名はのつもりで書く)

北の国から

あとは君の名は だったかな?

 

💡「え」からはじまる若い女の子のすきなもの

EMODA

エンゼルフレンチ

エクステ

他のメンバーはエス

 

💡「ち」からはじまるキスの後のひとこと

ちょっと、、恥ずかしいな

近いね

ぢゅるぺろ

地球上で1番愛してるよ

ちょっと待って、もう一回

ちくしょー!ちゃんとお前に惚れてるぜ!俺!

直視できない

ちがうやつとはするなよ

チューはもうお前以外とは考えられない

(ぜ)チョコレートみたいに甘いね

 

💡「め」からはじまる嬉しい言葉

めっちゃ好き

めっちゃかわいい

めちゃくちゃ綺麗ですね

目が大きい(?)

メイク変えた?

目がアリアナグランデに似てるね

面倒見てやるよ(これ野崎さんだったっけ…)

メリークリスマス

あおいちゃんの忘れちゃった…

ここでは2番くんが

ノックソが「綺麗って言われたら嬉しい?俺いつも言われてるからそうでもないなー」って言ってまーす

いつも言ってくれるんですよー紫推しの方々が

という話があり

身に覚えしかない!

 

💡「く」からはじまる男らしい言葉

くれよ お前の初めてを

ぐぬぬぬぬぬ

ぐわぁぁぁぁ

釘なんて手で抜いてやるよ

クマからお前を守ってやる

国がお前を見捨てても俺はお前を…(みたいなニュアンス)

暮らそうぜ(?一緒に もあったかな)

くぅー今日もパンプアップ!

グランド10周!

(ぜ)クリオネ

 

にーちゃんととみたんの

ぐぬぬぬぬぐわぁぁぁの繰り返しと、

のっくんの下ネタじゃーん

下ネタちゃう!

っていうのがありました!

ぷんちゃんのクマかわいい

 

こんな感じだったような違ったような!

とりあえずすごく忘れているという悲しい現実…

 

ひたすら笑ってお腹痛かったです!

楽しすぎてずっと余韻にひたってます!

のっくんのかっこよさが増し増しでした

耳のところの髪の毛(金髪の下に黒髪があって耳が見えてる)が好き!

あと回答がいつもかっこよかった!(贔屓目)

 

やっぱノックソだなーー!

めっちゃ好き!

 以上ですー