日記〜

現場に入ったときの感想など

DDP福岡〜

 

一言で表すなら

何度でも見たい!!!!

 

楽しすぎた〜!

 

なんだかんだコールが言えたら楽しいな〜と思いました

ノックソさんに、

なんちゃら!なんちゃら!て叫ぶやつ言えないんですよね〜って言ったら

あれミックスって言ってな〜、言いたい人が言えばいいんやで〜

(よく伝わったな)

って言われたけど!!!

どうしても言いたい!

てことで友達に教えてもらってホテルでずっと練習しました

タイガーファイヤー…!!!

 

まあ結果言えなかったんですけど、楽しかった〜!

のっくんのソロは本当に最高すぎて是非円盤化を…!

歌いながら泣いちゃって、

MCで出てくるときに

そこらへんの泣いてるオタク見たらすぐ

うぇ〜って泣いちゃうねん

応援合戦の時の茶推し見た時とか…

推しーー!

いえーい(茶推しの皆様)

野崎さんが一位になって茶推しが泣いてるの見たらうぇ〜ってなるねん

 

って!!ニュアンスだけど!

かわいすぎる…!

すぐ泣く系男性好きだけど、

世界一かわいい!!!!

 

こんなこと実際には

伝えられないのが現実で…

今回2日とも接触で信じられないくらいつまんないことしか言えなくて、推しさんもとっても困り果ててました!!ごめんなさい!!

かっこよかったー

すごい楽しかったー

以外の言葉が出てこないのが原因すぎる〜

緊張して…

顔面がかっこよすぎて…

え…目の前に…いる…逃げたい…

ってなる〜

 

H/K(←なんだかんだ便利でしたよね)

握手の時って結構個人差出ますよね

2番くんは最後にハイタッチしてるのが見えて

よっしゃ!

喋ってハイタッチや!

って思ってたら普通に握手で!(あたりまえ)

 

目の前で話すってなったらかっこよすぎて

後ずさりしたら引っ張られました

なに?緊張してんの?

いくつ?

どこからきたの?

 

終始笑顔

だめじゃない?手汗マックスですよ?

翡翠推しさんすごい…

かっこよすぎて言葉なくなりましたよ?

会話できる人ほんと尊敬する…

めちゃくちゃがんばって

「あの…昨日もめっちゃかっこよかったです…」って言ったら

よっしゃ

ってガッツポーズwith笑顔だったんだけど、

すんばらしくかわいいぃぃぃ

やっぱ煎じだなー!©︎CC

 

のっくんは握手というより、腕ずもうみたいな位置に持ってかれますよね?

そして、腕揉まれる…

ハムだから…!

ブタ🐷がバレる!

 

ソロがんばって〜っていうと

のっくんの胸に手を持ってかれて、

がんばる〜いやや〜ありがと〜

みたいな感じだったけど、

触れてる面積が多くて、ごめんなさいの気持ち!

うーん、

やっぱノックソだなー!©︎CC

 

(カメレオンカラー好きすぎる…!)

 

それからそれから、

今回ツーショで自分の前何人か連続で壁ドンで、羨ましいなと思いながら待ってたらポーズ決め忘れてたんですけど、 

 

考えませんでした!って言ったら

あー壁ドンしとく?

って!

壁ドン!軽率だぞ!

単純に私は死にました

さらに変な顔で映ってて、病みました

しかも話すことなすぎて、二人してタイマー係のお姉さんを見ました…

これは本当にやばいやつですね

会話できるようがんばります

 

公演については

 

ふぃくそでぃあさんの楽しげな曲(C&Rしたやつ)がすごく耳に残ってます好きです

ちょこぼさんの?クエスチョンマークも好きです

2組とも動画を漁りながら好きになりまくってます

 

実はめ。さんたち以外の曲全く知らなかったんですけど、楽しかった〜(o'∀')ノ

好きになっちゃった〜(o'∀')ノ

 

今回も福岡きてくれて嬉しかったな〜!

また九州でありますように!!!

 

 

 初めての接触の時の読み返したら、初めての時の方が喋れてる!!

がんばれ自分!